【威圧】「おい…これを見たか?」鳩が何かを訴えるかのように見つめている…。目線を下に向けたらこの視線の意味に納得した!

  
  



ものすごい視線を向ける鳩…その真意とは?




動物は時として私たち人間に何かを訴えかけることがあります。

言葉が話せない以上、態度で伝えたいことを伝えようとする姿を見ると「何をしてほしいのかな」って気になりますよね。

島根県の出雲大社にいたTwitterユーザーの愚者ああああ(@Gsyaaaaaaa)さんは、ある動物の訴えを見て驚愕してしまったんだそうです。

その動物というのは、なんと鳩!明らかに人間に何かを訴えかけている様子だったんだそうです。

その姿は本当に威厳があって思わずたじろいでしまうほどすごかったそうですが、一体どんな様子だったのでしょうか?

鳩が訴えたいことは次のページで






コメント

【その他動物】 | 【驚愕・衝撃】」の最新記事