【可愛い】「何で毎朝同じご飯なの!」座り方で不満を示していた犬の姿が完全にグレている!

  
  



グレている姿も可愛いワンコ!




ペットを飼っていると、たまに人間みたいな行動をする時ってありませんか?

ペットが何か悪さをした時には「何もしてませんけど?」と言わんばかりの表情をしていたり、

何か嫌なことをされたら本気で怒って抗議をしたり…。

とある犬もまた、ある事に不満を持ったようで、その様子が態度に思いっきり表れていました。

その姿はまるでグレているようだったんだとか!

ではその姿というのはどのようなものだったのでしょうか?

グレてしまった犬の様子は次のページで






コメント

【犬】 | 【面白】」の最新記事