【可愛い】シャッターチャンスだ!良いタイミングで映り込むワンコ10選

  
  

■どうしても写真に写りたいワンコ達

もしかしたら魚が苦手?

飼い主さんは釣った魚を掲げて嬉しそうに微笑みます。

しかし後ろにいるワンコはちょっと嫌そうな顔をしているようにも見えますね…

もしかして魚は苦手なのでしょうか?

それよりも家に入れてくれー!

クリスマスの日に撮影された写真。

男性の後には何やら怒っている様子のワンコの姿が…。

写真を撮る前に中に入れてくれ!と訴えているのでしょうか?

犬が車の運転をしている!?

運転手さんを撮影しようとしたら後ろから顔を出してきたワンコ!

それによって偶然にも飼い主さんの顔と被り、まるで運転手が犬であるかのように見える写真が撮れました。

カメラが気になってしまったのかもしれませんね。

赤ちゃんに耳が生えてきた!?

ママが丁度赤ちゃんの耳を抑えているため、赤ちゃんの耳が見えません。

しかし頭の方を見ると、何やら可愛らしい耳が…。

うまい具合に写り込みましたね!

私もプロポーズしましょう!

男性が女性にプロポーズをするというシーンでの撮影!

その横には男性と一緒に跪いてプロポーズをしているワンコの姿が!

女性も嬉しい気持ちが倍増したことでしょう!素敵なプロポーズですね。

今だ!キメ顔をするぞ!

飼い主さんが自撮りをしようとしたその時…

後ろにいたワンコが凛々しい顔になって見事にキメ顔をしてくれました。

とてもカッコよくて素敵な写真になりましたね!

今だよ!写して写してー!

この写真は恐らく黒いワンちゃんの飼い主さんが愛犬を撮影しようとした時のことだと思われます。

いざシャッターを押そうとしたら、横からハスキー犬が顔を出してきました!

これもまた良いタイミングで良い表情をしていますね。

このように偶然写った写真や、なんとか写ろうと頑張るワンコの写真はたくさんあるようですね。

それによってさらに良い写真となり、私達の心を癒してくれますね。

ぜひ写真を撮る際にはペットも一緒に入れて撮影してあげてくださいね。






コメント