【可愛い】シャッターチャンスだ!良いタイミングで映り込むワンコ10選

  
  



良いタイミングで写り込む可愛いワンコ達!




ペットは大切な家族の一員ですよね!

日々私達に癒しを与えてくれるペットはかけがえのない存在です。

それはまた犬も同じことで、家族写真や記念写真を撮るとなったら自分も映りたい!と思うようです。

今回は勝手に写真に写り込んでしまったことによって撮影された思わずクスッとくる写真をご紹介いたします。

まずは、とある家庭で撮影された写真で、親族が集まったため記念撮影をしようとカメラをセットします。すると…

シャッターを押すその瞬間にワンコがびっくりしたような顔で割り込みました!

もしかしたら下でスタンバイしていたのかもしれませんね。

次もまた家族で写真を撮影しようとした時でした。

そこでどこからともなくやってきたワンコが割り込んできました。

カメラマンは突然のことに驚き、この子を主体にシャッターを押してしまったのだそうです。

その結果、後ろの4人は見事にピンボケしてしまいました…。

次にご紹介するのは赤ちゃんとお父さんの写真です。

幸せそうに笑うパパと赤ちゃん…しかし赤ちゃんの頭の位置にワンコが…。

まさに偶然のショットとなりました!

きっと撮影後はさらに笑顔になったことでしょう。

まだまだ面白いワンコの割り込み写真をご紹介します!

可愛いワンコの割り込み写真は次のページで






コメント