【ほのぼの】少女をお母さんと思い込んだ1羽のアヒル…1人と1羽の仲良しっぷりに心温まる!

  
  

■スノーフレークとカイリーちゃんの心温まる光景

最初、スノーフレークがカイリーちゃんの家にやって来た時は、ソワソワと落ちつきがなく、ずっとガーガーと鳴いていたのだそうです。

ですが、一目カイリーちゃんの姿を見た瞬間、スノーフレークは突然大人しくなりました。

それからはスノーフレークはカイリーちゃんがそばにいると安心しているのか、落ち着いて過ごすようになりました。

そしてカイリーちゃんが少しでもスノーフレークから離れると寂しそうな鳴き声も上げるようになり、どんどん親しくなっていきました。

カイリーちゃんが学校から帰ってくれば、スノーフレークが真っ先にお出迎え!

その姿はまるで「お母さん!おかえりなさい!」と言っているようにも見えます。

また冬になればスノーフレークとカイリーちゃんはソリに乗って遊ぶのだそうです。

夏はプールで冬はソリと、1年中ずっと一緒に遊んでいるようです!

そしてカイリーちゃんのご両親は、「スノーフレークと過ごしていくうちにカイリーちゃんは責任感のある子に育っていった」と語っていました。

まるで親子のように仲良く過ごしていたカイリーちゃんとスノーフレークは、メディアでも取り上げられるほど話題となりました。

カイリーちゃんはインタビューの時に「私はスノーフレークの母親なの!これからもスノーフレークは私が育てるつもりよ」と語っていました。

現在6歳であふカイリーちゃんは、今もスノーフレークのお母さんとして、しっかり面倒を見ているのだそうです!

この可愛らしい親子がこれからも仲良く幸せに過ごせることを願います!






コメント