【奇跡】電車の中で眠る猫を発見!Facebookへの1件の投稿が奇跡を起こす

  
  



電車でスヤスヤと眠る猫が発見された!




自由気ままな猫と言われていますが、もし皆さんが乗っている電車に平然と乗っている姿を見たら、誰もが驚きますよね。

そんな驚きの光景が、ドイツのとある地下鉄で目撃されました。

それは、ドイツのバーデン・ヴュルテンベルク州を走る地下鉄の電車内での出来事で、なんとこの電車に猫が気持ち良さそうに寝ている姿が発見されたのです。

本来なら外に出してあげるべきなのかもしれませんが、座席を2つ占領してぐっすりと眠っている姿に、誰もが声をかけられないような状況となっていました。

乗客たちは、この猫がどこから乗ってきたのかはわかりませんでした。

ですがスヤスヤと眠っている姿の可愛らしさに心が癒されていたそうですが、誰も関わろうとはしなかったのです。

その猫はどんな駅に停車をしても降りる素振りを見せず、ひたすら眠っていました。

そんな中、この電車に乗ったパトリックさんは、この猫のことがどうしても気になってしまいました。

「もしこのまま電車に乗り続けていたら、この猫はどうなるのだろう…」そう思うと心配で仕方ありませんでした。

そこでパトリックさんは、ある行動に出たのです。

パトリックさんが取った行動は次のページで






コメント