【ほっこり】「迎えに来てくれたの?」保護施設で出会った子猫を見た夫婦が一目惚れ♡その子猫の仕草を見ると思わず笑顔になる!

  
  



保護施設にいた子猫の仕草に一目惚れした夫婦!




ある日、とある夫婦が家族の一員として迎える子猫を探すために、地元の保護施設を訪れました。

施設に着いた夫婦が猫の部屋に入ると、1匹の子猫が夫婦のことをじーっと見つめてくる姿が見受けられました。

そして、旦那さんがその子猫に手を伸ばすと、その中にすっと入ってスポッと収まりました。

その子猫にすっかり一目惚れした夫婦は、この子猫を引き取ることにして、車に乗せて家へと向かいました。

その途中、男性は子猫を抱き抱えながらずっと笑顔になっていたのだそうです。

すると子猫は、男性の腕の中で幸せそうに喉を鳴らし始めたのです!

さらに、しばらくすると仰向けのまま眠ってしまったのですが、その表情は幸せそのもので全く警戒心もない様子だったそうです。

また家に着いた後も子猫はくつろいでいたようです。

お気に入りの場所を見つけては、そこにゴロンと横になってのびのびと過ごしていました。

夫婦は子猫に「ジョン」という名前を付け、たくさんの愛情を与えました。

一方のジョンはいつも優しい夫婦のそばにいて、可愛らしい一面をたくさん見せてくれました。

昼寝のときでも夫婦から離れたくないジョンは、ギュッと手を抱きしめながら眠りにつくんだとか!

こんな姿を見たら誰だってメロメロになってしまいますよね!

ジョンと夫婦の幸せな生活は次のページで






コメント