【ほっこり】保健所から引き取られた保護猫を優しく抱きしめていたのは、同じく保健所からやってきたトラ猫だった…。その姿に心が温まる!

  
  



保健所からやってきた2匹の子猫達




とある2匹の子猫が保健所に預けられていましたが、今回心優しい人がこの子猫達を保健所から引き取ってくれました。

その引き取られた子猫達には「ムー」と「メイ」という名前が付けられ、新しい家で可愛がってもらうことになりました。

その子猫達がこちらです。

. . イト&バンを引き取った保健所で、5月16日17時 収容期限…💧💧. . . 4時から引き取りに行って来ました。. . ある程度大きくなったら里親さんを探そうかと思ってますが……。 とりあえず、育ててみます。. . . イト&バンと同じ 270gと、290gでした😱😱. この子達は、どんな風に成長していってくれるのかなぁ〜〜💓💓. . #猫色祭 参加させていただきます💓💓. . . あらためて、#殺処分ゼロ 願います🙏🙏🙏🙏🙏🙏. . .
#catstagram#cats_of_instagram#catoftheday#cat#kitty#kittycat#catsofinstagram#cutecat#にゃんだふるらいふ#ねこ#にゃんこ#猫#保護猫#にゃび#ペコねこ部#ピクネコ#みんねこ#ふわもこ部#キジトラ#ねこ部#スタペ応募#にゃんすたぐらむ #ウェブキャットショー#ウェブキャットショー2#ペコねこ部#nekoくらぶ#猫モフー

midoriさん(@midorinotanbo)がシェアした投稿 –

2匹はとても小さい猫で、体重は300g未満でした。

それでも新しい家にやってきた子猫達は最初は戸惑っていたようですが、抱っこをしてもらったり遊んでもらったりするうちに慣れてきたようで、すっかり家の中では楽しそうに過ごすようになりました。

元々飼い主さんは、この子猫達がある程度大きくなるまで育てた後に新しい飼い主さんを探す予定だったのですが、この予定は変更されることになりました。

その理由は、元々この家に住んでいた3匹の猫達で、この3匹の猫のうち2匹もまた保健所から引き取られた猫達でした。

この猫達とムーとメイが出会った時、なんとも微笑ましい光景が広がったのです。

保健所からやってきた猫同士の微笑ましいやり取りは次のページで






コメント