【驚愕】裏庭にいた野良猫を家族に迎え入れた!しかしその後に嬉しい出来事が起こった!

  
  



裏庭にいた猫を家族に迎え入れることを決意する




海外掲示板redditのユーザーであるsrad1292さんは、ある日家の裏庭に1匹の野良猫を見つけ、お腹が空いていそうだったので餌を与えたところ、美味しそうに食べたのだそうです。

その日から猫は、srad1292さんの所へ行っては餌をもらって食べに来るというのが習慣になってきました。

その猫に愛着が湧いたsrad1292さんは、その猫にウィッグルスワースという名前をつけて可愛がることにしました。

それでもやはり警戒心の強い野良猫だったので、まずはブランケットで暖かいベッドを作るところから始めました。

するとウィッグルスワースはすっかりこのベッドを気に入ったようで、少しずつ距離が縮まっていくのを実感したのだそうです。

それでもsrad1292さんは焦らずに徐々にウィッグルスワースと信頼関係を築き、そろそろ家に入ってくるかなと思ったsrad1292さんは窓を開けておくことにしました。

それから数日後、すっかり懐いたウィッグルスワースは家の中に入ってくるようになり、家の中にある階段の下をお気に入りの場所として、そこでくつろぐようになりました。

こうしてsrad1292さんは、見事ウィッグルスワースを自分の家族として迎え入れることに成功しました。

これで一安心と思ったその数日後…ウィッグルスワースにある異変が起こっていたのです。

ウィッグルスワースの異変と驚きの出来事は次のページで






コメント