【ほっこり】3週間行方不明だったペットの亀…。飼い主さんの元へ自力で帰ってきたかと思ったらその姿にビックリした!

  
  



3週間行方不明だったペットの亀の行動とは…?




ブラジルのリオデジャネイロに住むトーマスさんには4歳になるアカアシカメのオデットを飼っています。

まるで自分の子どもであるかのように大切に、そして自由にのびのびと育てていたため、自宅の敷地内では自由に動き回れるようにしていたのだそうです。

そのおかげでオデットものんびりと自由に敷地内で過ごしていたのですが、ある日突然家に帰ってこなくなってしまったのです。

オデットが行方不明になって3週間が経っても帰ってこなかったため、トーマスさんもかなり心配していました。

「どこかで怪我をして動けないのか?はたまた冒険に出たら道に迷ってしまったのか?それともこの家が嫌になったのか…?」と様々な考えが巡ったそうです。

しかし、ちょうどその頃にトーマスさんが母親と出かけ先から帰ってきた時に、なんとオデットが自宅へ向かってゆっくり歩いている姿を見つけます。

こうして無事に再会することができたのですが、この時のオデットは驚きの格好になっていたのです。

思わずビックリしたオデットの姿は次のページで






コメント