【ほのぼの】ワンコが現れても気にせずにまったりと過ごすニャンコ!2匹の間に流れるほのぼのとした空間に思わずほっこり♡

  
  



まったりと過ごすワンコとニャンコ…。その姿にほっこり!




あるお花見の会場でなんともほっこりする光景が見られました。

それは暖かい春の日差しを浴びてまったりと眠っている1匹のニャンコと後からやってきたコーギーのワンコの姿でした。

ワンコはなんだか落ち着かない様子ですが、ニャンコはまったりとした表情を浮かべていました。

決してお互い邪魔することなく、ただ一緒に隣に座っている光景に、花見のお客さんも思わずほっこりしてしまったようです。

ではその2匹の様子とはどのようなものだったのでしょうか?

ワンコとニャンコのほのぼのとした様子は次のページで






コメント

【動画】 | 【犬】 | 【猫】 | 【胸キュン】」の最新記事