【感動】飼い主がよく家を留守にすることで寂しい思いをしていたシベリアン・ハスキー。慰めてくれたのは隣の家にいるラブラドールレトリバーだった!

  
  



寂しい思いをしているハスキー犬を慰め続けたラブラドールレトリバー




タイで心が温まる感動的な出来事が起こりました。

とある家で飼われているシベリアン・ハスキーのアウディは、飼い主さんが毎日仕事で忙しく、長時間家をあけることも多々ありました。

本当はずっと一緒にいたいアウディは寂しくて仕方なく、よく庭に出て大きく吠えて寂しいと訴えていたのだそうです。

そんなアウディの様子を心配したのは近くに住んでいるオラニット・キットラグルさんでした。

「向こうの家の犬が寂しそうだから慰めてあげて」と飼い犬であるラブラドールのメッシーにお願いをすると、メッシーはアウディの側へ行って慰めるようになりました。

その時の光景がとてもほっこりして感動するということで話題になりました。

アウディとメッシーの心温まるやり取りは次のページで






コメント

【感動】 | 【泣ける】 | 【犬】」の最新記事