【感動】電柱にくくりつけられていた捨て犬…。新たな家族を迎え立派な犬に変身した姿に感動

  
  

ある日のこと、アメリカのアラバマ州モビールにある野良猫を支援する「Project Purr Animal Rescue」の責任者であるモリスさんは、施設の前で捨て犬を発見します。

その犬は駐車場の電柱に針金でくくりつけられており、犬の隣にはベッドや水の入ったボウルや餌の袋が置かれていました。

今まで施設の前に猫が捨てられているというのは見たことがあるモリスさんですが、このような状態で犬が捨てられているというのは初めてだったのだそうです。

その犬の表情はとても悲しそうで、なんとかして助けてあげたいと思ったのですが、残念ながら猫専用の施設はいっぱいで、とても犬を保護してあげられるようなスペースはありませんでした。

そこでモリスさんはシェルターに連絡をして保護してもらうことにして、シェルターの職員もしっかり面倒を見るという約束をしました。

モリスさんはこの犬をfacebookに投稿し、素敵な飼い主さんが現れることを祈っていました。

するとこの犬に素敵な飼い主さんが現れます!

捨てられた犬の新しい生活は次のページで






コメント

【感動】 | 【犬】」の最新記事