【切ない】雨の降る駐車場に捨てられた1匹の犬。放心状態で立ちすくむその姿に胸を締め付けられる

  
  



飼い主に捨てられて諦めの表情を浮かべていた犬が切ない




動物保護団体に保護された犬たちは、年々増加傾向にありますが、保護された犬たちは本当に切ない表情をしていることが多いんだそうです。

とある雨の日、スーパーマーケットの駐車場に1匹の犬がその場でへたりこんだままじっとしていたんだそうです。

すっかり体はびしょ濡れになってしまったのですが、それでも気にせずにひたすら何かを待っているような雰囲気がありました。

そしてその表情は「悲しみ」そして「絶望感」が感じられるほど切ないもので、駆けつけた保護スタッフが言うには諦めのようなものも感じたと話していました。

この犬は一体どうしてしまったのでしょうか?

スーパーマーケットの前にいた犬の様子は次のページで






コメント

【感動】 | 【泣ける】 | 【犬】」の最新記事