【可愛い】「ちょっとやめてほしいにゃ!」写真を嫌がる猫達の可愛い仕草が話題に!

  
  



「ちょっと勘弁してにゃ」猫が嫌がる瞬間が可愛すぎる!




普段は飼い主さんにべったり猫も、たまには1匹で過ごしたいって思うものです。

そんな時に飼い主さんから「一緒に写真を撮ろう!」と言われると、気分が乗らずについつい嫌そうな顔もしてしまいがちです。

今回は嫌がりながら写真に写る可愛い猫達をご紹介します!

まずはこちら!

「あー…もう今気分じゃにゃいんで…」

というような表情をしていますね!

どこか遠くを見つめている猫ちゃんからは哀愁も感じられます。

「ちょっと!下ろしにゃさいよ!」

というように飼い主さんの頬をガブっと噛み付いてしまっています。

これには飼い主さんも思わずこんな表情に…

まだまだ嫌がる可愛い写真がたくさんあります!

写真を撮られたくない猫の抵抗は次のページで






コメント

【猫】 | 【画像特集】 | 【胸キュン】 | 【面白】」の最新記事