【感動】「ゾウのぬいぐるみと一緒に・・・」大切なぬいぐるみとともに生涯を終えようとした犬、しかしその直前奇跡が起きる

  
  



ゾウさんのぬいぐるみと一緒にいた犬の安楽死を阻止したい!




ぬいぐるみというのは本当に癒される存在ですよね。

子供でも大切に持っている子達はたくさんいますが、実は犬にもお気に入りのぬいぐるみを大切に持っているものなのです。

アメリカのオハイオ州では1匹の犬がシェルターに預けられました。

それは家を失ってしまった飼い主さんが止むを得ずに手放してしまった犬でした。

そして、その犬がずっと愛用していたゾウのぬいぐるみも一緒に引き取られました。

この犬とゾウのぬいぐるみをペアで引き取ってくれる里親を探しましたが、なかなか見つけることができず、いよいよ安楽死をさせる日が決まってしまいます。

もうダメかもしれないと思われたその時、救いの手が差し伸べられました。

一体この犬とゾウのぬいぐるみはどうなったのでしょうか?

預けられた犬とゾウのぬいぐるみの様子は次のページで






コメント

【感動】 | 【海外ニュース】 | 【犬】」の最新記事