スポンサードリンク

【人間不信】育児放棄されたチワワが再び人間に心を開いてくれた瞬間に感動!(※動画あり)

1: シェアアニマルタイム管理人
c85a420da6aab4f34f6e6ff9d2f77627

飼育放棄されたチワワが「心を開くまでの300秒」
育児放棄されたチワワ。保護した団体職員が触ろうとしても、吠えて警戒するばかり。

でも、粘り強く傍に居続けた結果自分から職員さんの傍に近寄ってきてくれました。


心を閉ざしていしまったチワワが再び心を開いてくれた感動の瞬間をご覧ください。


続きは:次のページで♪
続きを読む

【悲痛】兄弟の死を悲しみ涙を流すロットワイラー犬、その表情が心に刺さる・・・(※動画あり)

1: シェアアニマルタイム管理人
901a8dc9-f7a4-47b7-b718-30a98fc10324

いつも一緒だった兄弟のそばから離れようとしないロットワイラー犬
ロットワイラー犬の双子の兄弟、『ハンクとブルータス』。
二匹一緒に捨てられていたところを保護されたのだそう。

そして新しい飼い主さんも見つかり、やっと幸せな生活を送れると思ったのも束の間…。
ハンクが先に天国へと旅立ってしまったのです。


飼い主の男性もハンクを失った悲しみ、ブルータスの悲しみを感じて泣いているようです。
その声を聞きながらブルータスも明らかに悲しい表情を見せます。


続きは:次のページで♪
続きを読む

【大爆笑】おしゃべりインコが語る”昔ばなし”を1年分まとめた動画が面白すぎて笑いが止まらない!!!(※動画あり)

1: シェアアニマルタイム管理人
a7d646b35e88ec1bceb90a1545368e26

おしゃべりが大好きなインコの『ぴのこ』さん
「むか~し、むかし」インコが語る昔話を 約1年間集めたらめちゃくちゃな話になってしまった!!

なんとなく”桃太郎”を話してくれるのかな・・・?
というのはわかりましたが、 フリーダムすぎて思わず笑っちゃいます


めちゃくちゃな昔ばなしを語るぴのこさんをご覧ください。


続きは:次のページで♪
続きを読む
1 / 41234
サイトロゴ

スポンサードリンク

アクセスカウンター

最近の投稿

スポンサードリンク

人気記事

ブログパーツ ブログパーツ