スポンサードリンク

【まるで猫ちゃん♪】実はとっても甘えん坊だった!チーターが魅せた極上スマイルに悩殺される人続出♡(※動画あり)

シェアアニマルタイム管理人

チーターの素顔?!
256669

肉食動物で知られるチーター。

しかしその隣には・・・かなり近距離に近寄る飼育員の姿が!!

256674

さらにその飼育員はチーターの顔を撫でまわす・・・

「危ない!!!」と誰もが息を飲んだ次の瞬間!!

チーターは驚きの表情を見せてくれた・・・☆

飼育員に撫でられるチーターをご覧ください。
シェアアニマルタイム管理人
256669

肉食動物で知られるチーター。
しかしその隣には・・・かなり近距離に近寄る飼育員の姿が!!

256674

さらにその飼育員はチーターの顔を撫でまわす・・・
「危ない!!!」と誰もな息を飲んだ次の瞬間!!

256670

チーターが魅せたのはニコッと笑った極上スマイル
チーターってこんな表情を見せてくれるんだ!!!
体の大きなチーターですが、その姿はまるでペットの猫ちゃんそのものでした!



■動画


チーターってこんなに人間に懐くのですね☆
ぜひ、この飼育員さんみたいにモフモフしてみたいものです♪


via:https://www.youtube.com/ 
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【その他動物】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン