スポンサードリンク

【叶わなかった我が子との対面】死産により悲しみに暮れていた保護猫。→愛情に満ち溢れた家族と出会いその中で『愛すべき存在』を見つける(※画像あり)

シェアアニマルタイム管理人

妊娠中の保護猫
とある施設に保護された妊娠中の猫、ヒッヒ。

日ごろから人間に対しても愛情深かったヒッヒは、我が子との対面を心待ちにしていました。

5a3782d4-s

この子が母親になったらどんなに素敵だろう。

保護スタッフもヒッヒの出産を楽しみにしていた矢先・・・

悲しい現実がヒッヒを襲ったのです。

妊娠中の保護猫をご覧ください。
シェアアニマルタイム管理人
5a3782d4-s

こちらが妊娠中に保護された猫、ヒッヒ。
普段から愛情深いヒッヒの出産を、ヒッヒ自身も楽しみにしていた矢先容態が急変。

帝王切開の緊急手術を受けたころには既に、子猫たちはお腹の中で亡くなっていました。

愛おしい我が子と会うことすらできなかったヒッヒ。
それからヒッヒはその悲しみを抱えたまま生きていかなければならなくなったのです。

f28b4b4a-s

そんな中、ヒッヒに一目ぼれした家族がいました!!!
ヒッヒの体調も戻り、その家族に引き取られることとなったのです☆

もともと愛情深いヒッヒは家族のみんなに愛され、愛情いっぱいの日々を手に入れました!!!

36b30eb9

我が子と会えず悲しみに暮れていたヒッヒ。
そんなヒッヒの悲しみに寄り添うように、ヒッヒはいつも家族と一緒にいました。

a0e07d8e

また、その家族の中でも最年少の男の子との絆は大変強いものになりました。
「愛したい」ヒッヒの願っていたその思いは少年との絆によって満たされたのです。

我が子を失い悲しみに暮れていたヒッヒ・・・。
しかしそれと引き換えにかけがえのない『家族』と出会い、愛情いっぱいの毎日を送っているといいます☆


via:http://www.lovemeow.com/cat-who-lost-her-own-babies-finds-someone-to-love-and-care-for-2367470903.html 
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【感動】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン