スポンサードリンク

【まるでボクサーw】日光に向かって猫パンチ炸裂!!!猫と見えない相手との終わらない戦いが始まるwww(※動画あり)

シェアアニマルタイム管理人

その姿はまるでボクサーw
1

何かをぼーっと見つめるにゃんこ。

すると突然・・・

2

何かを見つけて立った!!!

そしてこれが 見えぬ相手との終わらぬ戦いの始まり を意味したwww

終わらない戦いをするにゃんこをご覧ください。
シェアアニマルタイム管理人
1

何かをぼーっと見つめるにゃんこ。
すると突然・・・

2

何かを見つけて立った!!!
そしてそこから、最強猫パンチ炸裂
しかし猫パンチに屈すことのない見えない相手!!!

3

そうしてこれはにゃんこにとって終わらない戦いの始まりを意味したwww



■動画


それにしても、やっぱり猫パンチの威力って・・・すごいですね☆


via:https://www.youtube.com/ 
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【動画】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン