スポンサードリンク

【目を疑うほどの姿】伸びきった毛、腐った歯、有刺鉄線が巻かれた体・・・。飼い主による虐待で心も体もボロボロになった犬が保護される(※動画あり)

1: シェアアニマルタイム管理人

虐待による傷
ある日保護された2匹のヨークシャテリア。

その毛は伸びきり、一目見ただけではヨーキーとは分からない程のヒドイ姿でした。

71342c67-s

表情すらも読み取ることができない程伸びきった毛。

しかし一つ明らかになっていることは・・・

人間に怯え切っているということでした。

人間に怯えている悲惨な姿のヨーキーをご覧ください。
1: シェアアニマルタイム管理人
71342c67-s

あまりの毛量により見えませんが、ヨーキーの体には有刺鉄線が巻き付いていました。
恐らく人間によってまかれたのでしょう。

2d3b419c

さらに歯も恐ろしくボロボロになっていて、腐った状態にあったのです。
その様子からは、元飼い主から相当なヒドイ扱いを受けていたことが見受けられました。

e8dc5c11-s

保護された2匹はすぐに体を綺麗にしてもらいました。
そして現在は健康面の治療に励んでいます。

5c53598b

走り回ることもできるようになり、少しづつ明るさを取り戻していったわんこ達。
体調面と精神面が落ち着いたら里親探しが始まると言います。
次こそは、無償の愛を伝えてくれる素敵な家族に出会えることを祈るばかりです。


via:http://www.news-clicker.com/archives/13729038.html 




↓↓↓PIC UP↓↓↓

【オオカミに育てられた少年】オオカミの巣で発見されたのは全裸で四つんばいになった4歳の少年だった→少年のその後の人生が壮絶過ぎる・・・(※画像あり)

【人間の犠牲】サーカスの虐待に耐えきれず会場で暴れ調教師を踏み殺したゾウ。100発もの銃弾を浴びせられその生涯を終える・・・(※動画あり)

【閲覧注意】100か所以上をハチに刺され重傷を負うも飼い主に捨てられた犬。絶望的な中辛い治療に耐えた結果→本来の輝きを取り戻し新しい幸せを手に入れる☆(※画像あり)

【不注意が招いた事故】誤って「大麻入りクッキー」を食べてしまった犬。小さな体に大量の大麻を摂取してしまったチワワの運命は・・・?!(※画像あり)

【怖すぎワロタ】ぐっすり寝ている猫を起こした結果→超怖い表情にただただ平謝りwww(※動画あり)
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【切ない】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン