スポンサードリンク

【骨と皮だけの体】あばら骨が浮き出る程飢餓状態となり死の寸前で生き抜いていた4歳の犬→素敵な家族と巡り合い生まれ変わった姿に感動(※画像あり)

1: シェアアニマルタイム管理人

生きている事が奇跡の状態
db0df640

4歳で保護された野犬のトム。

なんとその姿はまるで骸骨のように骨が浮き出ていて、完全なる飢餓状態にありました。

その姿からは思わず「よく生きているな・・・」と思ってしまう程でした。

689f303e

保護当時トムの体重は18kg。

大きな体に不釣り合いな体重が過酷な4年間を物語ります。

しかし、そんなトムに転機が!!

骨と皮だけの状態で保護されたわんこをご覧ください。
1: シェアアニマルタイム管理人
8614419f

保護された施設で里親探しのイベントに参加することになったトム。
すると・・・何十頭もの犬がいる中で、トムに一目ぼれした人がいました!!!

0a936d6c

それが、今の飼い主さん☆
運命的な出会いによってあっという間に家族を見つけることができたのです!!

c9a8e222

飼い主さんと過ごす今までとは全く新しい生活。
それは愛に溢れた明るく楽しい毎日で、トムの体重は32kgにもなり、毛にも艶が戻りました☆
本来の大型犬らしい姿を取り戻したトム。
これからは素敵な飼い主さんの元で愛ある毎日を過ごしてね♪


via:http://www.boredpanda.com/starved-chained-rescue-dog-transformation-tom/ 




↓↓↓PIC UP↓↓↓

【オオカミに育てられた少年】オオカミの巣で発見されたのは全裸で四つんばいになった4歳の少年だった→少年のその後の人生が壮絶過ぎる・・・(※画像あり)

【人間の犠牲】サーカスの虐待に耐えきれず会場で暴れ調教師を踏み殺したゾウ。100発もの銃弾を浴びせられその生涯を終える・・・(※動画あり)

【閲覧注意】100か所以上をハチに刺され重傷を負うも飼い主に捨てられた犬。絶望的な中辛い治療に耐えた結果→本来の輝きを取り戻し新しい幸せを手に入れる☆(※画像あり)

【不注意が招いた事故】誤って「大麻入りクッキー」を食べてしまった犬。小さな体に大量の大麻を摂取してしまったチワワの運命は・・・?!(※画像あり)

【怖すぎワロタ】ぐっすり寝ている猫を起こした結果→超怖い表情にただただ平謝りwww(※動画あり)
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【感動】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン