スポンサードリンク

【自由を奪われた島】バハマの海でアイドル的存在の「泳げるブタ」が死亡。その原因となった心無い人間の行為に怒りの声(※動画あり)

1: シェアアニマルタイム管理人
aeb7b8d7

悲しみの声
エメラルドに輝く美しいバハマの海。
そこには野生にも関わらず、大変友好的で観光客と海水浴を楽しむ名物的存在の豚がいました。
自由に触れ合う人と豚。
しかしある日、悲しい事件が起きてしまったのです。

バハマの海で暮らす泳げるブタをご覧ください。
1: シェアアニマルタイム管理人
07ec7e43-s

観光客に大人気の野生の豚はおよそ22匹いました。
大変気さくな性格で観光客と触れ合ったり、遊んだり、泳いだり・・・
ビーチのアイドル的存在でした。

36086261-s

これまで30年近く、何も問題なく過ごしてきた人と豚。
しかし先日そのブタのうち7匹が命を落としました。
その原因は観光客によってアルコール摂取させられたことにあったのです。

1189db1c-s

自由に触れ合い仲を深め合っていた最中に起きた今回の事件。
このようなことがあると、色々と規制するためのルールを作らなければならなくなってしまいます。

a3aa046a-s

これを受けて、ビーチでは豚に一切の食べ物を与えることを禁止しました。
自由だったビーチに規制がかかってしまうことは大変悲しく思います。
しかしそれ以上に、みんなに愛されていた豚が心無い人間の行為により命を落としたという現実を忘れてはいけません。


■動画


動物にアルコールを与えてはいけない、冷静に考えれば分かる事だったのになぜそんなことをしたのか・・・
その卑劣な行為に怒りがこみ上げてきます。


via:http://www.boredpanda.com/swimming-pigs-dead-tourist-alcohol-bahamas/ 




↓↓↓PIC UP↓↓↓

【オオカミに育てられた少年】オオカミの巣で発見されたのは全裸で四つんばいになった4歳の少年だった→少年のその後の人生が壮絶過ぎる・・・(※画像あり)

【人間の犠牲】サーカスの虐待に耐えきれず会場で暴れ調教師を踏み殺したゾウ。100発もの銃弾を浴びせられその生涯を終える・・・(※動画あり)

【閲覧注意】100か所以上をハチに刺され重傷を負うも飼い主に捨てられた犬。絶望的な中辛い治療に耐えた結果→本来の輝きを取り戻し新しい幸せを手に入れる☆(※画像あり)

【不注意が招いた事故】誤って「大麻入りクッキー」を食べてしまった犬。小さな体に大量の大麻を摂取してしまったチワワの運命は・・・?!(※画像あり)

【怖すぎワロタ】ぐっすり寝ている猫を起こした結果→超怖い表情にただただ平謝りwww(※動画あり)
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【その他動物】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン