スポンサードリンク

【連れて帰ってニャン♪】子猫を保護して連れて帰ると→先住のおばあちゃん猫が母性炸裂☆愛情いっぱいの毎日を手に入れる!(※動画あり)

1: シェアアニマルタイム管理人

女性に出会った子猫のとった驚きの行動は?!
公園を歩いていたヴァレリアさんはかすかな子猫の鳴き声を耳にしました。

あまりにか弱いその声を聞き逃すことも出来ずに、探していると子猫を発見!

すると次の瞬間!!!

1

仔猫は自らヴァレリアさんに抱き着いてきたのです!!!

ヴァレリアさんが子猫を抱くと腕の中で落ち着いた様子を見せた仔猫。

その後も3時間ほど母猫を待ち続けましたが一向に現れない為、彼女はこの子猫を保護することを決めました。

公園で出会った一匹の子猫をご覧ください。
1: シェアアニマルタイム管理人
2

まだまだ母親の愛情を必要とする時期である子猫。
そんな仔猫がヴァレリアさん宅で出会ったのは・・・先住猫のディーダでした。
おばあちゃん猫であるディーダは子猫をすぐに受け入れました。

4

更に、一緒に過ごしているうちにディーダは母性炸裂☆
まるで本当の母猫のように子猫の子育てに専念してくれたのです!!

5

あれから11か月後、あんなにも小さかった子猫は立派な成猫に成長しました☆
立派になった今ももちろん、ヴァレリアさん宅でディーダに甘えながら幸せな毎日を送っていると言います♪


■動画


ディーダの溢れんばかりの愛情が伝わってきますね☆


via:http://www.lovemeow.com/orphaned-kitten-walked-up-to-woman-and-curled-up-in-her-hands-begging–2259637823.html 




↓↓↓PIC UP↓↓↓

【オオカミに育てられた少年】オオカミの巣で発見されたのは全裸で四つんばいになった4歳の少年だった→少年のその後の人生が壮絶過ぎる・・・(※画像あり)

【人間の犠牲】サーカスの虐待に耐えきれず会場で暴れ調教師を踏み殺したゾウ。100発もの銃弾を浴びせられその生涯を終える・・・(※動画あり)

【閲覧注意】100か所以上をハチに刺され重傷を負うも飼い主に捨てられた犬。絶望的な中辛い治療に耐えた結果→本来の輝きを取り戻し新しい幸せを手に入れる☆(※画像あり)

【不注意が招いた事故】誤って「大麻入りクッキー」を食べてしまった犬。小さな体に大量の大麻を摂取してしまったチワワの運命は・・・?!(※画像あり)

【怖すぎワロタ】ぐっすり寝ている猫を起こした結果→超怖い表情にただただ平謝りwww(※動画あり)
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【動画】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン