スポンサードリンク

【天国から見守っていてくれる】戦死した息子が可愛いがっていた犬を保護。その犬の写真を撮ると→鳥肌必至の光景が・・・(※画像あり)

1: シェアアニマルタイム管理人

亡き息子からのメッセージ
第82空挺部隊副操縦士の兵士として活躍する22歳のジャスティン・ロリンズさん。

彼は戦地で出会った一匹の犬を可愛いがるようになりました。

cc6e3fd9-s

そんなある日、ジャスティンさんは爆発に巻きこまれ帰らぬ人に。

ジャスティンさんが大切にしていた犬を引き取ったご家族が、そのわんこの写真を撮ると・・・

そこには大変不思議な現象がおこったのです。

爆死した息子が可愛いがっていた犬を撮影した写真をご覧ください。
1: シェアアニマルタイム管理人
cc6e3fd9-s

第82空挺部隊副操縦士の兵士として活躍する22歳のジャスティン・ロリンズさん。
彼は戦地で出会った一匹の犬を可愛いがるようになりました。

7b00ec9f-s

そんなある日、ジャスティンさんは爆発に巻きこまれ帰らぬ人に。
息子の愛した犬を引き取ろうと、決めたジャスティンさんの家族はそのわんこの里親となりました。
ヒーローと名付けられた子犬はジャスティンさんの家族にたくさんの愛情をもらいながら成長していきました。
それから数日たってから、家族はヒーローの写真を写しました。
するとそこには・・・

7f271a5f

ジャスティンのみを照らす謎の光が!!!
写真を撮影した日は曇りで光の差し込むような天候ではありませんでした。
そんな中写り込んだ虹色の光。
この写真を見たジャスティンさん家族は「きっといつでも息子は天国から見守っていてくれている」と実感できたと感じています。


via:http://theriflebird.com/animals/mom-takes-picture-of-her-deceased-sons-dog-then-gets-chills-when-she-notices-the-ray-of-light/ 




↓↓↓PIC UP↓↓↓

【オオカミに育てられた少年】オオカミの巣で発見されたのは全裸で四つんばいになった4歳の少年だった→少年のその後の人生が壮絶過ぎる・・・(※画像あり)

【人間の犠牲】サーカスの虐待に耐えきれず会場で暴れ調教師を踏み殺したゾウ。100発もの銃弾を浴びせられその生涯を終える・・・(※動画あり)

【閲覧注意】100か所以上をハチに刺され重傷を負うも飼い主に捨てられた犬。絶望的な中辛い治療に耐えた結果→本来の輝きを取り戻し新しい幸せを手に入れる☆(※画像あり)

【不注意が招いた事故】誤って「大麻入りクッキー」を食べてしまった犬。小さな体に大量の大麻を摂取してしまったチワワの運命は・・・?!(※画像あり)

【怖すぎワロタ】ぐっすり寝ている猫を起こした結果→超怖い表情にただただ平謝りwww(※動画あり)
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【奇想天外】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン