スポンサードリンク

【安全な場所をありがとう】大きく膨らんだお腹で助けを求めに来た妊娠中の猫→保護後幸せいっぱいな姿でお礼を告げる♡(※画像あり)

1: シェアアニマルタイム管理人

「もうすぐ生まれそうなんです・・・」
お腹の大きく膨らんだ野良猫。

恐らく妊娠しているのだろうと思われたその猫が突然姿を現しました。

dhiku1-768x969
via:http://lenon.tokyo/doubutu/12157 


自宅の前で何かを訴えるようにして立ちすくむこの野良猫。

そんな猫を放っておくこともできず保護することに。

果たして妊娠中の野良猫の運命は・・・?

お腹が大きく膨らんで助けを求めてきた野良猫をご覧ください。


続きは:次のページで♪
いいね!の数だけ愛護団体へ
毎月募金しております
ご協力感謝します

「【感動】」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン